SSブログ

宮古島 Blue Cove Terrace朝食は、むつみさんで [MIYAKOJIMA☆泊まる]

Blue Cove Terrace朝食は、オープニングキャンペーンで無料でした。
敷地内にある居酒屋むつみさんでいただきます。

2022.07.13.01ss-.blog.jpg

シーサーの左横、平屋建てがむつみさんです。
一番乗りだったので好きな席に座ります。
右の一番奥の2人席にしました。

2022.07.13.02ss-.blog.jpg

飲み物は、セルフです。

2022.07.13.03ss-.blog.jpg

2022.07.13.04ss-.blog.jpg

1日目は、カツオのたたきがついていました。

2022.07.13.05ss-.blog.jpg

2日目は、洋食。

2022.07.13.06ss-.blog.jpg

3日目は、あまり変わらない?和食。

2022.07.13.07ss-.blog.jpg

初日は、貸し切り状態で入れ違いだったのですが。
最終日は、5組。
みんな何となく対角線上に離れるんです( *´艸`)

ホッとする朝食でした。
ご馳走様でした。

2022.07.13.08ss-.blog.jpg

駐車場内にシャワーがありました。便利そう。

2022.07.13.09ss-.blog.jpg


Blue Cove Terraceの宿泊代
1日目12,100円
大人合計 6,050円 × 2人 = 12,100円
2日目13,200円
大人合計 6,600円 × 2人 = 13,200円
3日目14,300円
大人合計 7,150円 × 2人 = 14,300円
ポイントを使用して合計37,620円でした。
こんなに毎日金額が違っていたのか―と今更気付きました(^^ゞ

nice!(105)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 105

コメント 14

ぼんさん

和食と洋食が交互に食べられて良いですね(^_^)
確かに宿泊代は曜日やイベント開催時期などで、日々金額が異なったりしますね。
by ぼんさん (2022-07-13 05:11) 

shiho

ほんと!金額が違うんですね~。
食事が交互に出て、いいなぁ~!
by shiho (2022-07-13 11:42) 

ma2ma2

朝食が日によって変わるのは嬉しいですね。
同じだと飽きちゃいますね。
by ma2ma2 (2022-07-13 16:15) 

SWEET

ぼんさん
無料の朝食ですが、日替わりだったので嬉しかったです。
宿泊代は曜日ですね。
by SWEET (2022-07-13 18:58) 

SWEET

shihoさん
合計金額だけ見て決めていました(^^ゞ
前はしっかり見ていたんですけれど、忘れてた(^-^;
食事は無料なのに日替わりで。
しかも部屋で食べるために確認しなかったけれどお弁当に詰めてくれるみたいでした。
by SWEET (2022-07-13 19:00) 

SWEET

ma2ma2さん
無料なので期待していなかったのですが。
日替わりで。
しかも美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2022-07-13 19:01) 

溺愛猫的女人

宮古島!!!最高ですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-07-13 20:28) 

JUNKO

駐車場にシャワー、なるほど。こちらでは考えられませんね。

by JUNKO (2022-07-13 22:28) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
宮古島は、橋で繋がった島々が最高でした!(^^)!
by SWEET (2022-07-14 18:56) 

SWEET

JUNKOさん
ビーチから帰ってくると砂だらけなので、シャワーは嬉しいです。
by SWEET (2022-07-14 18:57) 

kazumin

沖縄やっぱ空も海も綺麗~♪
大昔行ったわ(;'∀')
もう忘れたけど・・・宮古島良いな~♪
←百足は無理だわ(´;ω;`)ウゥゥ
by kazumin (2022-07-15 21:50) 

SWEET

kazuminさん
久しぶりに青い海と青い空に癒されてきました。
私結構虫寝、大丈夫かも( *´艸`)
by SWEET (2022-07-16 11:32) 

yokomi

シーサーは我が家の玄関にも居ます(^_^)v 食事処で端に陣取っても、それほど混雑していないのに隣の席に着く人たちが不思議と居ます。気を遣って欲しいです。
by yokomi (2022-07-16 21:30) 

SWEET

yokomiさん
うちの玄関にもシーサーいます( *´艸`)
食事をする時は、何故?隣に?ってことがありますよね。
お願い、来ないでと思っちゃいます(^^ゞ
by SWEET (2022-07-16 22:06)