SSブログ

気がつけば6月も中旬ですね。 [ひとりごと]

何処にも出掛けず、6月もあっという間に過ぎていきます。
いろいろ考えていたのです。

紫陽花。

2022.06.20.01ss-blog.jpg

青い紫陽花が好きで、気がつくと青ばかり撮っています。

2022.06.20.02ss-blog.jpg

2022.06.20.03ss-blog.jpg

2年間、じっとしていたら。
急に仕事再開の知らせが・・・
もう働くことはないと思っていたから、復帰にも勇気が必要です。
まずは、旅に出ましょうか。

そのあと、決めます。

nice!(110)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 22

shiho

アジサイ、きれいですね!
お仕事再開、じっくり考えてくださいね~。
by shiho (2022-06-20 05:18) 

ma2ma2

仕事が急に再開されても2年間が空いているとチョット考えちゃいますね。
紫陽花も最近は白いのを見かける事があります。
by ma2ma2 (2022-06-20 16:49) 

青い森のヨッチン

今年の夏は色々なものが動き出しそうですね
夏祭りもほぼ例年通りで開催になりそうです。
by 青い森のヨッチン (2022-06-20 19:06) 

SWEET

shihoさん
紫陽花の季節ですね。
仕事は、よく考えてみます(^^)
by SWEET (2022-06-20 20:42) 

SWEET

ma2ma2さん
そうですね。
白い紫陽花もよく見かけるようになりました。
2年間、自分でもルーティンが出来てしまって(^-^;
親の病院の付き添いとかも増えてきたので迷っていました。
by SWEET (2022-06-20 20:48) 

SWEET

青い森のヨッチンさん
夏祭りの開催など、世の中動き出した感じですね。
私は、ちょっとまだ迷っています。
by SWEET (2022-06-20 20:50) 

溺愛猫的女人

ステキな写真(*^^*) 紫陽花の美しさが際立ってますね!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-20 21:58) 

JUNKO

青色の紫陽花心にしみます。
by JUNKO (2022-06-20 22:37) 

斗夢

青色の紫陽花が一番だと思っています。
装飾花の小さい蕾が可愛いですね。
by 斗夢 (2022-06-21 05:07) 

ぼんさん

庭の紫陽花もちょうど満開です(^_^)
by ぼんさん (2022-06-21 06:15) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
紫陽花が綺麗な時季になりましたね。
by SWEET (2022-06-21 21:02) 

SWEET

JUNKOさん
青色の紫陽花を見るとついパチッとしています。
by SWEET (2022-06-21 21:04) 

SWEET

斗夢さん
私も青色の紫陽花が好きです(*^^)v
by SWEET (2022-06-21 21:07) 

SWEET

ぼんさん
お庭の紫陽花が満開なのですね。
楽しみですね(*''▽'')
by SWEET (2022-06-21 21:11) 

HOLDON

白い紫陽花は珍しいですけど好きです。
by HOLDON (2022-06-22 09:25) 

SWEET

HOLDONさん
雨の中、紫陽花を見ながら歩くの結構好きです。
白の紫陽花増えてきたように思います。
by SWEET (2022-06-22 14:31) 

yokomi

紫陽花綺麗ですね。一ノ関駅に近い紫陽花園はもうそろそろとか。お仕事再開の連絡ですか。ならば受けて立たれては如何でしょうか。現役維持(^_^;) 私には日雇いバイト程度の仕事しか入ってきません(^_^;) 
by yokomi (2022-06-23 09:42) 

kazumin

お仕事再開ですか!
頑張ってください!
今年も折り返しですね(;'∀')
早くて目が回りそうですよ・・・
紫陽花が綺麗な季節ですね!
by kazumin (2022-06-23 20:27) 

SWEET

yokomiさん
8月から短期バイトみたいな形で再開することにしました。
その前にただいま旅に出ています^_^
by SWEET (2022-06-23 21:14) 

SWEET

kazumin さん
ちょっとだけ働くことにしました。
その前に、今日から旅に出ております^_^
by SWEET (2022-06-23 21:17) 

aloha

なるほど。
お仕事再開前のタイミングであの地へ。。。!
お仕事始められると、機会が限られてしまうかも知れませんものね。
お土産話、楽しみにしています♪
by aloha (2022-06-26 21:00) 

SWEET

alohaさん
昨夜の最終便でした。
空港の駐車場に車を停めておいたので、0時ちょっと過ぎに帰れました。
日差しが強く、しっかりマスク焼けしました(^-^;
ぼちぼち、書いていこうと思います。
by SWEET (2022-06-28 11:08)