SSブログ

神奈川 春の散策は続く [KANAGAWA☆イロイロ]

春は良いです。

2022.03.30.01ss-blog.jpg

雪柳は満開。

花粉症でなければ、もっとじっくりお花見したいです。
スマホでさっと撮っては帰ります(^^ゞ

数日前は、満開はまだまだ先と思っていました。

2022.03.30.03ss-blog.jpg

2022.03.30.04ss-blog.jpg

昨日は、あっという間に満開。
人が多すぎて、レジャーシートの先の桜になってしまいました。
毎日歩けば、近くで見られるかな~。

2022.03.30.02ss-blog.jpg

今日も歩いてみます。

覚書
現在、旅まえノートを作成中。
うまく出来ない、、、
しばらくぶりに文字を書きました(^^ゞ
何でもスマホやPCばかりで字が下手になりました(^-^;
nice!(112)  コメント(16) 
共通テーマ:旅行

nice! 112

コメント 16

Rinko

春らしい色に包まれていますね~(^。^)
春のお花を見ると心まで明るくなります♪♪
by Rinko (2022-03-30 07:33) 

shiho

うわぁ~!春ですね~。
いろんな花が咲いていてキレイです~。
by shiho (2022-03-30 08:27) 

ぼんさん

本当にあっという間に満開になりましたね。
私も最近、文字を書く機会がへりましたので、なるべく手帳に手書きで予定などを書くようにしています(^_^)
by ぼんさん (2022-03-30 08:59) 

ma2ma2

桜は一気に満開になりましたね。
PCばっかり使っていると漢字は読めるけど書けなくなっちゃいます。
by ma2ma2 (2022-03-30 16:44) 

snow

桜も他の花も次々見頃を迎えて大忙しです(^^♪
というものの仕事の合間をぬって見るからどれだけ見れるかなぁ?
ユキヤナギも綺麗ですね
この前花をよく観察してみると花の下には小さな葉っぱがあるんです
小さな発見も楽しい(^^)/
by snow (2022-03-31 10:05) 

SWEET

Rinkoさん
一昨年は、ほとんど余裕のなかったお花見も。
今年は何とか見ることが出来ています。
春ですね。
by SWEET (2022-03-31 13:50) 

SWEET

ぼんさん
あっという間に桜は満開ですね。
文字を書くことが本当に減りました。
スケジュールもスマホ頼りです(^-^;
by SWEET (2022-03-31 13:53) 

SWEET

ma2ma2さん
桜の綺麗な時期になりましたね。
満開になるのが一気だったので。
今日も歩きたいのですが今年は花粉症がひどくて辛いです(^-^;
by SWEET (2022-03-31 13:55) 

SWEET

shihoさん
コメントのお返事の順番ごめんなさいね。
花を見るのは楽しいのです。
花粉症の薬なのか?眠たくて眠たくて困ります(^^ゞ
by SWEET (2022-03-31 13:59) 

SWEET

snowさん
お仕事の合間、有効に使われいますね。
凄いな~。
私も小さな発見探してみます。
by SWEET (2022-03-31 14:02) 

Boss365

こんにちは。
ピンクの桜、心地良い色彩ですね。
「人が多すぎて・・・」は、残念ですが、致し方ないです・・・
隙を狙って?散策・撮影して下さい。
小生近所のソメイヨシノも一気に満開でした。
今週末には桜吹雪になりそうな感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-03-31 14:48) 

SWEET

Boss365さん
桜満開。
今日はベランダからマンションの桜を満喫しました\(^o^)/
ベランダにはもう桜の花びらが数枚落ちていました。
by SWEET (2022-03-31 17:40) 

溺愛猫的女人

桜の色合いがとても美しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-03-31 18:17) 

SWEET

溺愛猫的女人さん
可愛い桜色でした。
桜満開、春ですね。
by SWEET (2022-03-31 18:28) 

JUNKO

桜色がきれいですね。雪柳も好きな花です。
by JUNKO (2022-03-31 20:46) 

SWEET

JUNKOさん
雪柳も春が来たと思う好きな花の一つです。
桜色もいろいろな色があって楽しいです。
by SWEET (2022-03-31 23:03)