SSブログ

神奈川 箱根吟遊チェックアウト [KANAGAWA☆泊まる]

星夜のお部屋ともお別れ。

2021.08.11.03ss-blog.jpg

ラウンジでチェックインした時のチェア。

2021.08.11.04ss-blog.jpg

自分の車を待つまで、このチェアで写真を撮ってもらいました。
その時ではなく、朝の時の写真だけど(^^ゞ

2021.08.11.05ss-blog.jpg

チェックアウト時間順に車を並べてありますがちょっと私たち早かったみたいで(^^ゞ
車順を並べ直してくれました。
それにしても、高級車が並んでいるの。
\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
素敵なお宿ですが、この車の列を見ると改めて高級旅館だわと思うのでした。
うちの車、パワー不足で帰りの急な上り坂をずるずると下がりそうになりました(^-^;
若女将とスタッフさんが手を振りながら、きっと固まっていたに違いない(^^ゞ
お世話になりました。

覚書
箱根吟遊さんは、毎週木曜日朝7時からインスタライブでYOGAを配信されています。
自然を感じながら、最近一緒にYOGAしていますヽ(^o^)丿
nice!(137)  コメント(13) 
共通テーマ:旅行

nice! 137

コメント 13

ぼんさん

かなり高級な旅館のようですね(^_^)
このような素晴らしい旅館で何もせずにゆっくりするのが最高の贅沢だと思います(^_^)

by ぼんさん (2021-08-15 07:41) 

shiho

ステキなお宿!で、のんび~り、
まった~り、そして温泉にドボン!(笑)
いいなぁ~。
コロナめ!(笑)、早く収束して~!
by shiho (2021-08-15 07:53) 

ma2ma2

車を出してくれるのは初めてな感じのサービスです。
のんびりする時間も良いですね。
by ma2ma2 (2021-08-15 15:50) 

JUNKO

素敵な時間を過ごせてよかったですね。
by JUNKO (2021-08-15 20:30) 

SWEET

ぼんさん
贅沢( *´艸`)してきました♪
この機会に宿泊できて良かったです。

shihoさん
あっという間に一ヶ月近くたってしまいました。
ゆったりまったり温泉宿の思い出(^^ゞ

ma2ma2さん
どうしてもストレスが溜まってしまい(^-^;
おこもり温泉宿でのんびりしました。
次はいつ行けるか思案中です。

JUNKOさん
はい。
良い時間を過ごしてきました。

by SWEET (2021-08-15 20:36) 

ぼんぼちぼちぼち

素敵なキーホルダーでやすね。
昔は細長い四角柱の透明なやつばかりだったのに。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-15 21:05) 

SWEET

ぼんぼちぼちぼちさん
そうですよね!
透明の四角いのでしたね。
素敵だったのでパチッとしてきました。
by SWEET (2021-08-16 20:04) 

美美

素敵なお宿でゆっくり出来たようですね。
朝日を浴びながらゆっくりと・・・
想像しただけでも羨ましい(#^.^#)
by 美美 (2021-08-18 17:31) 

SWEET

美美さん
ゆっくりしてきました。
朝日にパワーをもらいました。
by SWEET (2021-08-18 19:54) 

yokomi

なんと素敵な椅子。夜にこれで星を見たいです(^_^;)
by yokomi (2021-08-26 17:57) 

SWEET

yokomiさん
私もこの椅子でいつか星を見たいです。
by SWEET (2021-08-26 20:17) 

U3

エアバスA380、、、わたくしめ横から眺めた姿から「空飛ぶ真鯛」と称しておりやす。
by U3 (2021-09-12 09:37) 

SWEET

U3さん
私も横からしばらく眺めてみました。
プックリした感じが真鯛かもと(^^ゞ
「空飛ぶ真鯛」覚えておきます( ..)φメモメモ
by SWEET (2021-09-12 20:14)