SSブログ

長野 軽井沢ハルニレテラスでランチ [NAGANO☆ごはん]

ランチは、イタリアンレストランilsognoさん。
偶然並ばずに入れました。
テラスは、ワンちゃんもOKみたいですよ。

2021.06.17.01ss-blog.jpg

ランチメニューは、サラダ・ドリンク付きにしました。

2021.06.17.02ss-blog.jpg

野菜のピッツァは、蓮根やズッキーニなど野菜がたっぷり。

2021.06.17.04ss-blog.jpg

軽井沢トマトのマルゲリータは安定の美味しさです。
お腹空いてビヨ~~んとしてから気づいてパチッとしました(^^ゞ

2021.06.17.05ss-blog.jpg

美味しいランチでした、ご馳走さまでした。

無言だと食べるのも早くて(^-^;
外食が久しぶりすぎて緊張感も漂う私。

2021.06.17.03ss-blog.jpg

次は、お店の中もじっくり見たいものです。
nice!(133)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 133

コメント 10

shiho

わぁ!
ステキなお店で、ランチ!
いいですね~。
by shiho (2021-06-17 08:58) 

ぼんさん

軽井沢らしいおしゃれなビザですね。とても美味しそうです(^_^)
by ぼんさん (2021-06-17 12:30) 

ma2ma2

マルゲリータは安定のおいしさですね!
ワクチン打ったら外で外食をしたいです(^^)
by ma2ma2 (2021-06-17 16:37) 

SHIGE

ご訪問&nice!ありがとうございます。
おしゃべりしながら、楽しく外食ができる日が早く来てもらいたいですね。
by SHIGE (2021-06-17 18:08) 

SWEET

shihoさん
外食が久しぶりでドキドキでした(^^ゞ
素敵なお店でしたよヽ(^o^)丿

ぼんさん
美味しかったです(#^^#)
お店も素敵でした。

ma2ma2さん
私もワクチンを打ったらと思っていたのですが(^-^;
マルゲリータ美味しかったです(#^^#)

SHIGEさん
本当にお喋りしながら外食出来る日が楽しみです。
by SWEET (2021-06-17 18:18) 

yoko-minato

思い切って出かけられて良かったですね。
墓地内の木はしばらく様子見でしょうかね。
ワクチン接種これから行ってきます。
by yoko-minato (2021-06-18 07:29) 

Inatimy

なんて美味しそうな。外で食べるのは格別ですね^^。
無言だけど、食べることに集中できるのも、またいいものかも。
by Inatimy (2021-06-18 18:27) 

SWEET

yoko-minatoさん
はい、しばらく親族と話し合いながら考えます。
ワクチン接種お疲れ様です。
次の日痛くなったりするそうですからお大事に。

Inatimyさん
外食は良いですね。
美味しかったです。
ただ後で、緊張からか?マスクをしようとすぐ飲み込んだりしたので(^-^;
胃腸の調子がイマイチです(^-^;
by SWEET (2021-06-18 19:17) 

aloha

ハルニレテラスにあるお店は、どのお店もこじゃれているから、
私も違う意味で緊張します(笑)
並ばずの入れたのはラッキーでしたね☆
by aloha (2021-06-20 00:25) 

SWEET

alohaさん
川上庵さんに入ろうと思ったら長蛇の列\(◎o◎)/!
並ばずに入れたのは本当にラッキーでした。
by SWEET (2021-06-20 15:14)