SSブログ

神奈川 里山ガーデンフェスタ2021春iPhone編 [KANAGAWA☆イロイロ]

今回OLYMPUS PENの調子が悪く、いっぱいiPhoneでも撮っていました。
インスタ用にスクエアばかり(^^ゞ
100枚近くだったのでちょっとお片付け。
消す前に少しだけここに残しておきます。

2021.04.10.01ss-blog.jpg

2021.04.10.02ss-blog.jpg

2021.04.10.03ss-blog.jpg

2021.04.10.04ss-blog.jpg

2021.04.10.05ss-blog.jpg

2021.04.10.06ss-blog.jpg


インスタグラムはこちらにリンクしてみました。
ここにも。
あともうひとつ。

里山ガーデンは、秋にも限定公開になるので楽しみです。
nice!(114)  コメント(14) 
共通テーマ:旅行

nice! 114

コメント 14

shiho

インスタグラムも検索して、拝見させていただきますね!
by shiho (2021-04-10 05:26) 

ぼんさん

インスタグラムのお写真も拝見させて頂きました。鮮やかなお花の色がとても美しいですね(^_^)

by ぼんさん (2021-04-10 07:00) 

SWEET

shihoさん
インスタグラムは、tiare.tiare.tiareで登録してあります。
ブログとあまり変わらないんですけれどね(^^ゞ

ぼんさん
普段パチッとしたものをpostしています。
ブログと大差ないかも(^^ゞ
by SWEET (2021-04-10 11:15) 

ma2ma2

スクエアを使っているのですね!
僕はスクエアは殆ど使わないです。
by ma2ma2 (2021-04-10 17:28) 

JUNKO

可愛い花園ですね。
by JUNKO (2021-04-10 19:59) 

SWEET

ma2ma2さん
何となくスクエアにしています(^^ゞ

JUNKOさん
はい。
可愛い花園でした☆*☆*☆*☆*☆
by SWEET (2021-04-10 20:32) 

shiho

インスタ、検索して、フォローさせていただきました!
インスタでもよろしくお願いします!
by shiho (2021-04-11 08:31) 

SWEET

shihoさん
私もフォローさせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
by SWEET (2021-04-11 14:26) 

aloha

わかります!
私も、里山ガーデンに行くと、ついいっぱい撮ってしまいます。
やっぱり桜が画面に入っているとイイですね~(^^)
by aloha (2021-04-13 00:39) 

SWEET

alohaさん
里山ガーデンは、そろそろチューリップも見頃を過ぎてきたようです。
花の移り変わりも楽しみですね。
by SWEET (2021-04-13 09:22) 

yokomi

お大事にm(_ _)m
by yokomi (2021-04-15 10:55) 

SWEET

yokomiさん
ありがとうございます。
休もうと家にいれば。
何故か両方の実家へ呼ばれてしまい忙しくなっています(^^ゞ
明日こそは、静かにします(*^▽^*)
by SWEET (2021-04-15 17:52) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

耳は気をつけたほうがいいですね。わたしの友人は、聞こえなくなってしまったんですが、その原因は肺がんから小脳への転移でした。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-04-19 22:50) 

SWEET

暁烏 英さん
ありがとうございます。
だいぶ良くなりました。
耳鼻科でもグラフによる説明があり気をつけなくてはと思いました。
by SWEET (2021-04-20 21:25)