SSブログ

カルディ ねこの日バッグ 2021 [ひとりごと]

2月22日。
楽しみにしていたカルディ ねこの日バッグ 2021が販売されました。
どっちにしようかな?
お店に着くともう1種類のみ。
迷うことはありませんでした(´艸`*)
早く来るべきでした(^^ゞ

でもお店の人が、そっと教えてくれました。
1時間後にまた入りますよ。
うーん、悪魔の囁きだ。
でもここはきっぱり!
縁ですよね。
在庫のある「オリジナル ネコの日バッグ」(税込1500円)を購入。
・ジャンナッツ マスカットティー(ティーバッグ 8個入)
・オリジナル フルーツジュレ レモン&ブルーベリー(個包装 各4個入)
・オリジナル アーモンドペッパークッキー(5個入)
・ジャンナッツ カレンダー(1個)
・オリジナル ガラスキャニスター(1個)

2021.02.24.01ss-blog.jpg

バッグ可愛い!
ジュート素材で内はビニールコーティング。
ジムで使おうかな?

まず、お菓子はお腹に入れておきましょう。

2021.02.24.02ss-blog.jpg

マスカットティーとお菓子を食べてあっという間でした(#^^#)
2月からのカレンダーを見ながらニヤニヤしてしまいます。
花粉症用ののど飴をガラスキャニスターに入れて。
これもあっという間になくなるでしょうね(´艸`*)

nice!(116)  コメント(15) 
共通テーマ:旅行

nice! 116

コメント 15

yoko-minato

カルディの商品は私もたまに買います。
お気に入りの食品があるのです。
このバッグかわいいですね。
by yoko-minato (2021-02-24 06:42) 

shiho

カルディ、、、たまに立ち寄って物色します(笑)
by shiho (2021-02-24 07:44) 

ぼんさん

家の近くのカルディに時々、立ち寄りますが、見ているだけで楽しいですね(^-^)
by ぼんさん (2021-02-24 08:48) 

garden

近くのカルディーが閉店してしまい
35分くらいかけて、時々行きます。
田舎は、大変です。笑
by garden (2021-02-24 09:37) 

Rinko

かわいい~(^。^)
カルディのクッキーの入った猫缶は気になって見ていましたが、「ねこの日バッグ」もあるんですねー!!
by Rinko (2021-02-24 09:52) 

SWEET

yoko-minatoさん
私は、毎年ネコの日が楽しみなんです(=^・・^=)

shihoさん
カルディは用がなくてもふらっと物色?してしまいますよね(^^ゞ

ぼんさん
そうなんですよね。
なんだか立ち寄りたくなるお店ですヽ(^o^)丿

gardenさん
お近くのカルディ閉店されてしまったのですね⤵
時々行きたくなるお店ですものね。

Rinkoさん
色々な限定品の日があるのですが、毎年ネコの日だけは行かなきゃと。
カレンダーに書いてあります(´艸`*)
by SWEET (2021-02-24 10:59) 

JUNKO

お洒落なバック、使いたくなりますね。
by JUNKO (2021-02-24 14:04) 

とし@黒猫

カルディ、近くにないんですよねー
by とし@黒猫 (2021-02-24 14:05) 

ma2ma2

イオンにはカルディが入っているので色々見たりしています。
by ma2ma2 (2021-02-24 16:39) 

SWEET

JUNKOさん
持ち歩くのが楽しみです(^^♪

とし@黒猫さん
とし@黒猫さんのねこトートバッグも可愛いですね。

ma2ma2さん
カルディ楽しいですよね(^^♪
by SWEET (2021-02-24 16:59) 

ゆうみ

めんこいバッグだね。
今日カルディに行ったら 残念ながら このバッグセットは売り切れてました。
カルディ大好きです。
by ゆうみ (2021-02-24 18:49) 

しのぴん

わたしも1500円のを買いました。行ったのが遅く高いのは売り切れでしたが、高い方が残っていても1500円を買ってたと思います(^_^)。
by しのぴん (2021-02-25 00:35) 

SWEET

ゆうみさん
売り切れでしたか。。。
カルディ今日も行ってしまいました(^^♪

しのぴんさん
お揃いですねヽ(^o^)丿
内容を見たら、私も1500円で良かったです(´艸`*)
by SWEET (2021-02-25 19:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
松山城は素敵なお城ですよね(^^)

僕は戌年生まれで<犬派>ですが、猫も嫌いじゃありません。
子供の頃に野良猫に餌を与えていたら、家に住み着いてしまいました。
by johncomeback (2021-02-27 22:06) 

SWEET

johncomebackさん、また松山城にも行ってみたいです。
猫ちゃん居心地が良かったんでしょうねヽ(^o^)丿
by SWEET (2021-02-28 18:03)