SSブログ

神奈川 箱根ゆとわ食事と宿泊の感想 [KANAGAWA☆泊まる]

箱根ゆとわの夕食は、ハーフブッフェスタイルになります。
和食が中心となります。
そして、90分制の飲み放題!

はじめに前菜に刺身と鍋が運ばれてきます。

2019.12.27.01so-net.jpg

喉が渇いちゃうので、まず飲み物をもらって。
唐揚げなどや天ぷらを取りに行きました。
私達は、一番初めの5時半組。
早くからビュッフェの物は、並べてあったのでしょう。
冷めていました(+_+)
かなりお腹がいっぱいになってから。
2度目に取りに行った時はアツアツだったのでちょっと残念でした。

鍋が時間がかかったので,それもマイナス材料ですね。
先に、デザートを取りに行ってしまったくらいでしたから。
あっ!違うかな?私の食べるのが早すぎるのかも。

2019.12.27.02so-net.jpg

2019.12.27.04so-net.jpg

ただ梅酒に日本酒、ビールにハイボールなどアルコールは結構充実されていたようですよ。
お酒を飲まない我が家には、温かい紅茶がないのはやっぱり残念な材料になります。

朝食は、ビュッフェです。

2019.12.27.05so-net.jpg

2019.12.27.06so-net.jpg

私はすぐ気づいたのですが。
グラノーラなど洋食の一部が別の場所にあり、少しわかりにくいのです。
外国の方が多かったのですが、気づかれず少ししか食べられない方が見受けられました。

2019.12.27.07so-net.jpg

元保養所のリノベ物件だからか。
レストランでは、料理作っている場所が全く見えません。
どこかの会場みたいな階段のホールみたいな寂しい感じがどうしてもするのです。

ホテルの感想は。
スタッフが何処へ行っても、とにかく少ない。
駐車場が遠くて不便。
東館と西館の移動は階段になってしまうので、少し大変。
露天風呂がない。
良い点は、新しく綺麗。
ライブラリーラウンジは、フリードリンクでゆっくりできる。
夕飯は、アルコールありの90分の飲み放題。
自家源泉があるのは魅力。

まだ8月にオープンしたばかりのホテルです。
これからどんどん良くなると思いますよ。
11月末の箱根旅でした。

強羅には、私の気になるブックホテルがもう一つあります。
次回は、秘密基地に隠れちゃうかも(´艸`*)



タグ:箱根ゆとわ
nice!(110)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 2

arles

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
by arles (2020-01-01 23:02) 

SWEET

arlesさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
by SWEET (2020-01-02 17:40)