SSブログ

熱海 ワイワイ女子旅ごはん編 [SHIZUOKA☆泊まる]

ホテルミクラスのディナーです(11/16)

本日のアミューズ。
人参の冷製スープが美味しい。

2019.11.30.01so-net.jpg

冷菜は、サーモンのミキュイ春菊とピストゥソース。

2019.11.30.02so-net.jpg

温菜は、若鶏のコンフィ レーズンとブドウのソース。

2019.11.30.03so-net.jpg

魚料理、本日のお魚ヴァプール 鰹と白ワインのクリームソース。
ちょっと食べちゃった。
食べかけです(^^ゞ

2019.11.30.04so-net.jpg

肉料理は、4種類をその場で選べます。
赤ワインで煮込んだ牛バラ肉のシチュー。

2019.11.30.05so-net.jpg

ここからデザートが3種類出てきました。
まずはソルベ。

2019.11.30.06so-net.jpg

モンブランとほうじ茶のアイス。
小菓子と飲み物。
美味しいディナーでした、ご馳走さまでした。

そして朝ごはん。
まずはエッグステーション。

2019.11.30.07so-net.jpg

2019.11.30.08so-net.jpg

自家製のジャムなど。

2019.11.30.09so-net.jpg

2019.11.30.10so-net.jpg

フルーツポンチ。

2019.11.30.11so-net.jpg

センスのない盛り方です(^-^;
それでも美味しいものは美味しい!

2019.11.30.12so-net.jpg

楽しい熱海女子旅でした。
またしてもお腹いっぱい!
巨大化しているところに、また旅に出ています。



nice!(115)  コメント(12) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 12

旅爺さん

料理はお皿ばかり大きいので・・・・・(=_=)
「もっと盛り付けろい~(>_<)」と思っちゃう。
でもこんなにいろいろ出ると確かにお腹いっぱいになりますね。
美味しい旅は良い旅ですね(^_^)/”””””””*

by 旅爺さん (2019-12-01 06:17) 

ぼんさん

盛り付けも美しくてどれも美味しそうですね。
美味しいお料理だと写真を撮る前につい食べてしまいますね(^_^)
その場で作ってもらえるオムレツは嬉しい朝食ですね。
by ぼんさん (2019-12-01 07:29) 

ma2ma2

ホテルのディナーはフランス料理なのですね!
ワインが進んじゃう料理ですね(^^)
by ma2ma2 (2019-12-01 17:54) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
本当に美味しい旅は、思い出に残る良い旅です(*^^)v
by SWEET (2019-12-01 19:03) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
魚料理は、あっという間に食べ始めてしまって(^^ゞ
お喋りにも夢中になり、ソフトドリンク飲み放題にしたのに写真はありません(^-^;
by SWEET (2019-12-01 19:05) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
フランス料理は、時間がかかりますが。
ワインは、3種類飲み比べなどもあって美味しいようでした(*^^)v

by SWEET (2019-12-01 19:12) 

青い森のヨッチン

こういいうお洒落な食事もたまには良さそうですけど料理の名前を聞いてもぴんと来ないからけっこう口の中で吟味しそうです。
by 青い森のヨッチン (2019-12-02 14:40) 

SWEET

青い森のヨッチンさん、こんばんは。
良くわからないメニューが多くていちいち聞いてしまいました(^^ゞ
聞いて、食べて納得でした(#^^#)
by SWEET (2019-12-02 17:15) 

JUNKO

お洒落なお料理ですね。
by JUNKO (2019-12-02 21:59) 

shiho

ご訪問、nice!をありがとうございました。
by shiho (2019-12-03 06:30) 

SWEET

JUNKOさん、こんばんは。
みんな美味しい料理でした(´艸`*)
by SWEET (2019-12-03 19:03) 

SWEET

shihoさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。
いい夫婦・いいカップルご朱印帳セットが気になってしょうがありません(^^ゞ
来年挑戦してみようかしら(´艸`*)
by SWEET (2019-12-03 19:14)