SSブログ

神奈川&長野 11月のそとごはんと観光 [KANAGAWA☆ごはん]

11月のそとごはん。
今回は観光も一緒に。

大本山總持寺。

2019.11.21.01so-net.jpg

總持寺のごはんは、禅カフェ茶房おかげやでいただきます。
三松閣の1階に禅カフェがひっそりとオープンしています。
山門を見ながらのんびりと。

2019.11.21.02so-net.jpg

軽井沢ハルニレテラスのごはんは、希須林で。
カウンター席で、自分の料理にワクワクしながら待つ楽しみ。
胡麻ソースの水餃子。

2019.11.21.04so-net.jpg

ちょっと濃い味だけれど、大好きなあんかけそば。

2019.11.21.05so-net.jpg

モミジにカエデ。
紅葉は良いねー。

2019.11.21.06so-net.jpg

沢屋のジャムを購入。
黄色の世界だった。

2019.11.21.08so-net.jpg

浅間山、雲がかかっても大好き!

2019.11.21.07so-net.jpg

まだまだそとごはんは、続きそうですが。
鶴見周辺は、義母の転院によりもう来ないかも。
次の病院は車で一時間以上、電車ではちょっと無理な場所。
ランチ場所を開拓してみましょうかね。



nice!(113)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 4

ぼんさん

「希須林」の中華は美味しいですよね(^_^)
by ぼんさん (2019-11-22 07:43) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
希須林の中華は美味しいし、器も大好きなんです(*^^)v
by SWEET (2019-11-22 11:18) 

旅爺さん

良い雰囲気の中で戴くお料理は美味しかったでしょうね。
by 旅爺さん (2019-11-23 17:46) 

SWEET

旅爺さん、こんばんは。
美味しい料理ばかりでした(#^^#)
by SWEET (2019-11-23 19:02)