SSブログ

淡路島 ソソルフルウツと福良マルシェと [AWAJISHIMA☆Cafe]

2019年7月1日オープンのチャレンジショップマーケット福良「CAP」をチラッと見て。
淡路人形座とうずしおクルーズ後に行こうとチェックです。(8/27の事です。)

2019.10.05.01so-net.jpg

なのに、クルーズ後おなかが空いてしまいました。
福良マルシェが目の前に。。。

2019.10.05.03so-net.jpg

淡路島ピザが気になる私。
ホテルのごはんも数時間後なのに、食べたい!

玉ねぎたっぷりのピザの美味しいこと!

2019.10.05.04so-net.jpg

そして、やみつきフライドオニオンも。

2019.10.05.05so-net.jpg

スパイスがなんともクセになってパクパク食べられました。

あっ!チャレンジモール。
調べたら、次の日はお休み。

ブルーのコンテナの並ぶ一角。
どのお店も魅力的です。
晴れていたら、ここでのんびりできそうです。
飲み物だけでもとソソルフルウツさんへ。

2019.10.05.02so-net.jpg

ソソルフルウツさんのフルーツポンチ。

2019.10.05.06so-net.jpg

これまた美味しくて、お腹いっぱい!
福良には、まだまだ行きたいお店があったのですが。
すぐ近くのホテルへ向かいます。

2019.10.05.07so-net.jpg



nice!(107)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 107

コメント 10

kazumin

なるほど!淡路島だから玉ねぎですよね♪
フライドオニオン美味しそうです(^-^)
淡路島も行ってみたい!
大きな玉ねぎのモニュメント見てみたいと思ってます!
[←]?徳島の御朱印凄く綺麗ですね♪
時間がかかっても欲しいです!
by kazumin (2019-10-06 10:06) 

とし@黒猫

玉ねぎピザ!!
初めてみましたが、美味しそう!
by とし@黒猫 (2019-10-06 12:53) 

青い森のヨッチン

淡路島ならやっぱり玉ねぎグルメですね~オニオンリングは美味しそう
by 青い森のヨッチン (2019-10-06 14:29) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
フライドオニオン美味しかったんですよ!
2時間後には、ホテルでご飯なのに食べてしまいました。
眉山天神社の御朱印は、月替わりなのでとっても魅力的です♬
by SWEET (2019-10-06 17:38) 

SWEET

とし@黒猫さん、こんばんは。
淡路島の玉ねぎは、特別美味しい気がしました(#^^#)
by SWEET (2019-10-06 17:41) 

SWEET

青い森のヨッチンさん、こんばんは。
淡路島は玉ねぎですよね。
美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2019-10-06 17:43) 

ma2ma2

淡路島の自給率は98%と言われているみたいですね!
全部島で取れたもので作ったのは美味しいですね(^^)
by ma2ma2 (2019-10-06 17:57) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
淡路島の自給率凄いですね!知りませんでした。
何でも美味しくてパクパク食べられました(^^ゞ
by SWEET (2019-10-06 19:41) 

ぼんさん

淡路島の玉ねぎ、一度食べてから病みつきです。
家の近くで常時購入出来るわけではないですが、
先日、家の近くのお店で発見して感動しました(^_^)
by ぼんさん (2019-10-07 06:18) 

SWEET

ぼんさん、おはようございます。
淡路島の玉ねぎは、本当に美味しいですよね(#^^#)
うちの近くにも売っているか探してみようかしら(´艸`*)
by SWEET (2019-10-07 10:45)