SSブログ

宮古島 みやこ下地島空港ターミナル「ランウエイ17END」その弐 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

2019/07/30のみやこ下地島空港。
17ENDで飛行機のタッチアンドゴー訓練をじっくり見ます。

琉球エアーコミューターは、ボンバルディアの訓練です。

2019.09.08.01so-net.jpg  

2019.09.08.02so-net.jpg

2019.09.08.03so-net.jpg

2019.09.08.04so-net.jpg

タッチアンドゴーから旋回、だいたい10分後また姿を現しました。

2019.09.08.05so-net.jpg

2019.09.08.06so-net.jpg

2019.09.08.07so-net.jpg

ここで、到着予定より少し遅れて香港エクスプレスが着陸体制に入りました。
なんで真下から撮っちゃったのかしら?
チラッと見えるデザインが後で気になってしまった(^-^;

2019.09.08.08so-net.jpg 

2019.09.08.09so-net.jpg

2019.09.08.10so-net.jpg

2019.09.08.11so-net.jpg

そしてまた、琉球エアーコミューターの訓練が始まりました。

2019.09.08.12so-net.jpg 

2019.09.08.13so-net.jpg

2019.09.08.14so-net.jpg

2019.09.08.15so-net.jpg

2019.09.08.16so-net.jpg

かなり日焼けも気になってきましたので、このあたりで訓練の見学は終了!

この岩?ムーミンに見えてしまう。

2019.09.08.17so-net.jpg

8月からキャセイパシフィックグループが定期的に訓練を開始しました。
そして、A330-300とキャセイドラゴン航空の訓練も追加されました。
B777-300も見たいし、また行かなきゃと思ってしまいます。



タッチ&ゴーは、何度見てもドキドキしました\x{D83D}\x{DC93}#17END#17end #みやこ下地島空港 #思い出pic #bluesea #okinawa#olympuspenepl9
nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 6

ma2ma2

日本ではRACだけ訓練で使っていますね!
定期便はJetStarだけですが、もっと増えて欲しいですね。
by ma2ma2 (2019-09-08 16:31) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
フライトスケジュールを見ては、チャーター便を気にしたりしています。
またいつか、行かねば!
by SWEET (2019-09-08 19:43) 

kazumin

凄い空の青~!
飛行機の訓練なかなか見ないですね!
子供の頃米軍基地近くで飛行機見ていたのを、ふと思い出しました!
これだけ綺麗な青空だと日焼け対策大変そうです!
by kazumin (2019-09-10 05:56) 

ぼんさん

青空に飛行機が映えますね。
着陸の迫力がお写真からも伝わってきます(^-^)
by ぼんさん (2019-09-11 10:26) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
飛行機は、何時間でも見ていられます(^^ゞ
もちろん青い海も(^^♪
日焼け対策に首にはタオルマフラー、帽子に日傘。
日焼け止めもこまめにつけても、少しだけ日焼けしました。
by SWEET (2019-09-14 19:58) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
どんどん近づいてくる機体と轟音がたまらなく好きです(^^♪
by SWEET (2019-09-14 19:59)