SSブログ

宮古島 宮古島&伊良部島4日間ひとり旅 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

今日の深夜1時ごろ無事自宅へ着きました。
これからのんびり書いていこうと思います。

こんな場所に宿泊したり。

2019.08.01.01so-net.jpg

青い海に飛行機を眺めたり。

2019.08.01.02so-net.jpg

2019.08.01.03so-net.jpg

夕日をのんびり楽しんだり。

2019.08.01.04so-net.jpg

撮れなかったけれど、満天の星空に圧倒されたり。

色々な橋をドライブ。

2019.08.01.05so-net.jpg

楽しい旅行でした。
一人だと好きな場所にずっと居ても良いので大好き。
橋は何往復したことか。
4日間で140kmドライブしていました。

今朝は、5時過ぎには目が覚めてしまって。
あぁ~宮古島ではないんだと。
昼寝は、気が付いたら3時間も。
明日からシャキッとしますから、今日はぼぉーっとしていたいです。



伊良部大橋を牧山展望台から眺めたのは、もう2日前。
夕日を眺めてから昨夜の飛行機で帰ってきました。♯牧山展望台♯伊良部大橋♯伊良部島♯沖縄♯okinawa#irabujima♯沖縄旅♯bluesea#blue sky
nice!(111)  コメント(16) 

nice! 111

コメント 16

Inatimy

夕陽が照らす雲、いい情景ですね^^。
ゆったりと、旅の余韻を楽しまれますように。
by Inatimy (2019-08-01 21:30) 

SWEET

Inatimy さん、こんばんは。
そしてただいまです。
しばらくのんびり時間を楽しみたいと思います。
by SWEET (2019-08-01 21:52) 

yoko-minato

写真を見ているだけでも海の碧さや
のんびりした時間が素晴らしかったのではと
想像できますね。
宮古島・・・良さそう!!
by yoko-minato (2019-08-02 05:34) 

ぼんさん

宮古島は一度しか行ったことがないですが、お写真を拝見してまた訪れたくなりました(^-^)
by ぼんさん (2019-08-02 08:19) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
宮古島は、前回の5年前くらいに比べ凄く変わっていました。
すごく便利になったのですが。。。
このままでと思ってしまうのは我儘なのかもしれません。
私は一人でのんびり時間を、めいっぱい楽しめました(^^♪

by SWEET (2019-08-02 11:25) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
宮古島のブルーを島ごとに楽しんできました\(^o^)/

by SWEET (2019-08-02 11:27) 

ma2ma2

宮古島を堪能されたみたいですね!
インスタでも色々見ました(^^)
by ma2ma2 (2019-08-02 15:20) 

響

身体は戻ってきても意識はまだ南国にいたりしますよね。
新しい橋はわたしもいっぱい往復したいです。
by (2019-08-02 18:45) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
インスタは、旅行先でも簡単にpost出来るのは魅力です。
ブログではのんびりじっくりいきたいと思います。
by SWEET (2019-08-02 20:12) 

SWEET

響さん、こんばんは。
まだまだ南国にいたい気分が抜けません(^^ゞ
一人だったので思う存分橋を往復しました(*^^)v
by SWEET (2019-08-02 20:14) 

hana2019

私も宮古島訪問は5年前、まだ伊良部大橋建設中でした。
海の綺麗さ、透明度の高さは石垣よりも勝っていると感じましたが…。
by hana2019 (2019-08-03 20:49) 

SWEET

hana2019さん、こんばんは。
私も今回はじめて、伊良部大橋を渡ることが出来ました。
美しい橋です。
沖縄離島は、それぞれのブルーが素晴らしくて何度でも行きたくなります。
ただ建設ラッシュで次はまた変わっていく宮古島に驚くことになるのかもしれません。
by SWEET (2019-08-04 18:39) 

みうさぎ

こんばんみ~
お帰りなさい
素敵な景色です
橋の往復これは何度でもしたいですわ~

こんな素晴らしい景色
爽やかな気持ちになりました~
(*^^)v

by みうさぎ (2019-08-05 19:49) 

SWEET

みうさぎさん、こんばんは。
そしてただいまー!
橋の往復したいですよね(*^^)v
爽やかな気持ちになっていただいて良かったです\(^o^)/
by SWEET (2019-08-05 20:31) 

ちょろっとぶぅ

何度も橋を渡っちゃう気持ち、わかりますぅ~~~
素敵な青に囲まれて、気持ちよさそぉ~~~o(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2019-08-06 13:11) 

SWEET

ちょろっとぶぅさん、こんばんは。
色々な青に囲まれて、癒されてきました\(^o^)/
by SWEET (2019-08-06 20:26)