SSブログ

旅の計画 [MIYAKOJIMA☆イロイロ]

8日後には、楽しい旅行が待っています。

2日前に、オットが一言。
辞令が出るので、夏休みキャンセル。。。と。
すみません、私一人で行ってきます。

宿泊の変更、レンタカーの予約名変更に。
そして飛行機のキャンセルと日数を減らして計画しなおしました。
宿泊先や色々予約をしていた皆さんにご迷惑をお掛けしてしまいました。
28日からお世話になります。

昔の写真を見ながら、メチャクチャ楽しみ。

9年前の写真。

2019.07.05.01so-net.jpg

2019.07.05.03so-net.jpg

2019.07.05.04so-net.jpg

この17ENDは、2人だったら行けたかもしれないけれど。
20分を1人で歩くのはムリかな。

2019.07.21.01.so-net.jpg

2019.07.21.02so-net.jpg

今回は、無理せずレンタカーでひとり旅です。

インスタにpostした時は、2人旅の予定だったのにね。

15日後には、17ENDへ。
昔のタッチアンドゴーのpic見つけた。♯下地島空港♯17END♯みやこ下地島空港
nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:旅行

nice! 115

コメント 22

ma2ma2

宮古島は伊良部島にも橋が出来て全て車で移動出来ますね!
楽しみですね(^^)
by ma2ma2 (2019-07-21 17:32) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
以前は、フェリーだったので、橋を渡るのが一番の楽しみです。
by SWEET (2019-07-21 20:59) 

johncomeback

僕は来月末に「一人鉄旅」に出かけます(*´∇`*)
by johncomeback (2019-07-21 21:45) 

SWEET

johncomebackさん、こんばんは。
一人鉄旅も良いですね。
楽しみにしています。
by SWEET (2019-07-21 21:58) 

はづき

素敵なお写真の数々。旅行前に気分うきうきですね♪
by はづき (2019-07-21 22:39) 

yoko-minato

折角の旅行はご主人様のキャンセルで
一人旅になってしまうのですね。
お仕事では仕方ありませんね。
楽しまれてくださいね。
by yoko-minato (2019-07-22 05:01) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す(^_^)/””””””*
一人旅もアバンチュールな楽しみも待ってるかも(^_-)
美味しい物戴いたり大いに楽しんで息抜きして下さいね。(^_^;)
by 旅爺さん (2019-07-22 05:58) 

ぼんさん

以前、ツアーで宮古島に行ったのですが終日フリーの日があり、マイクロバスで巡る数時間のツアーを申し込んだら私たち夫婦だけで、タクシー観光のようにゆっくり楽しめたことを思い出しました。
楽しんで来られてくださいね(^_^)
by ぼんさん (2019-07-22 07:16) 

SWEET

はづきさん、こんにちは。
楽しみな旅行です♬
by SWEET (2019-07-22 12:04) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんにちは。
主人は、まさか私が一人で行くと思っていなかったようです。
のんびりしてきます。
by SWEET (2019-07-22 12:06) 

SWEET

旅爺さん、こんにちは。
美味しいものをいっぱい食べて。
巨大化してきます(^^ゞ
by SWEET (2019-07-22 12:07) 

SWEET

ぼんさん、こんにちは。
ツアーもあるのですね。
旅行の間はNoプランにしましたので、参考になりました。
by SWEET (2019-07-22 12:09) 

みうさぎ

うわ~一人旅ですねっ
行ってらっしゃい
お土産良いよっ
(´艸`*)

by みうさぎ (2019-07-22 17:31) 

SWEET

みうさぎさん、こんばんは。
楽しみで楽しみで(^^♪
行ってきます。
by SWEET (2019-07-22 20:52) 

yamatonosuke

梅雨明けで皆さん動きだしそうですね。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-23 02:14) 

響

一人旅でも素晴らしいバカンスになるといいですね。
時間に追われずのんびりしたい島です。
by (2019-07-23 07:50) 

SWEET

yamatonosukeさん、こんばんは。
急に夏がやってきた感じですね。
気をつけて行ってきます、ありがとうございます。
by SWEET (2019-07-23 20:31) 

SWEET

響さん、こんばんは。
ボォ~っと過ごしてきたいです(*^^)v
by SWEET (2019-07-23 20:32) 

八犬伝

あらあ、残念でしたね。
でも、一人旅も
きっと楽しいと思いますよ。
by 八犬伝 (2019-07-23 21:55) 

SWEET

八犬伝さま、おはようございます。
今はひとり旅にワクワク計画中です♪
by SWEET (2019-07-24 10:25) 

okko


ご訪問、有難うございました。
友人の娘さん、宮古島が気にいって、ご主人と「ウリウリカフェ」ってお店を開きました。空港が出来て、お客様の数が増えたと喜んでいます。
by okko (2019-08-06 15:50) 

SWEET

okkoさん、お返事が遅れまして申し訳ありません。
宮古島にご友人の娘さまがカフェを出されたのですね。
次回はチェックせねば!と思います(^^ゞ

by SWEET (2019-08-16 19:39)