SSブログ

東京 荏原町で女子会+ [TOKYO☆ごはん]

今回は、女子会に男子数名という感じで始まりました。
品川区荏原町の本格ラテン料理のお店です。

キューバ人のシェフさんが作るお料理はみんな美味しい!
そして、しっかり料理の説明もしてもらえます。
でも料理名は、まったく覚えられないー。

アボカドのタルタルやビーツの入ったポテトサラダ?
セビーチェは、時間が経つとどんどん辛くなるらしい。
アツアツのフリットみたいのとか?
ローストポーク?にパクチーのソースが美味しいの。

2019.02.18.01so-net.jpg


更に牛肉のステーキまで食べてしまった(^-^;
どんどん料理が出てきて、おなかいっぱい食べました(#^^#)
何時間も大騒ぎで声が枯れました(^^ゞ

アットホームなお店でした。
ごちそうさまでした。

写真は一枚だけ。
写真を撮る前にみんなでキャーキャーと一気に食べてしまったから。
そのくらい美味しかったです。
今月は大切な友人との再会やしばしのお別れなど女子会が続いています。
きっとまたいつか会えるからね。


nice!(118)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 118

コメント 6

aloha

ラテン料理って、どんなでしょう?
食べたことがないので、お写真が1枚なのが残念です(笑)
時間が経つにつれて辛くなるお料理なんて、面白いですね。
楽しい時間がなによりのご馳走ですね♪
by aloha (2019-02-18 23:36) 

ぼんさん

「ラテン料理」どのようなお料理なのか興味深いです。
パクチー好きなので食べてみたいです(^-^)
by ぼんさん (2019-02-19 11:55) 

SWEET

alohaさん、こんばんは。
私も写真を撮り忘れていて驚きました\(◎o◎)/!
おしゃべりに夢中で楽しい時間ってあっという間なんですよね。
by SWEET (2019-02-19 20:39) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
パクチーは注文したほとんどの料理に入っていた気がします。
でもラテン料理の説明は難しいです(^^ゞ

by SWEET (2019-02-19 20:41) 

KENT0mg

これ!!!
めっちゃ、美味しいそうですね〜^ ^
by KENT0mg (2019-02-22 19:15) 

SWEET

KENT0mgさん、こんばんは。
美味しかったですよー(#^^#)
by SWEET (2019-02-22 22:51)