SSブログ

山梨 星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳&清泉寮とさくらんぼ狩りその弐 [YAMANASHI☆イロイロ]

星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳&清泉寮とさくらんぼ狩りのはとバスツアー。
星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳&清泉寮とさくらんぼ狩りその壱の続きです。


清泉寮の次は、星野リゾートリゾナーレ八ヶ岳のワイワイグリル。
ビュッフェ&グリルなのでお腹いっぱい食べます(*^^)v
ショッピングも時間内に入っているのでゆっくり食べてばかりではいられません。
あら!忙しい!

2017.06.10.01so-net.jpg

ツアーでも一番初めだったので、ラッキーです。
一気に大皿に持ってきてみました。

2017.06.10.02so-net.jpg

高原野菜たっぷりのランチとなりました。

2017.06.10.03so-net.jpg

もちろんデザートもいただきますよ。

2017.06.10.04so-net.jpg

ここでお腹が冷えてバスの中でお腹が痛くなったら心配と?
ジンジャーの効いたスープをもう一度(^^ゞ
おなかパンパンでしたよ。
ワイワイグリルさん、ごちそうさまでした。

次回は、ショッピング&散策です。


*おまけ*
バス旅行では、お土産や旅行会社からのちょっぴりプレゼントなど荷物が増えがちです。
エコバッグは必要!
こんなの可愛いかな。


nice!(117)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 117

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぼんさん

ガッツリ食べたくなるような美味しそうなビュッフェですね。 私もデザートは別腹で頂けます(^.^)
by ぼんさん (2017-06-08 12:41) 

ma2ma2

高原野菜のランチ良いですね!
美味しく頂けたみたいですね(^^)
by ma2ma2 (2017-06-08 19:07) 

SWEET

ぼんさん、こんばんは。
もっと時間があったら、コース料理のようにスープに前菜からメインと食べ進めたかったです(^^ゞ
by SWEET (2017-06-08 20:12) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
野菜をたっぷりいただいてきました。
美味しかったです(#^^#)
by SWEET (2017-06-08 20:13) 

kazumin

バスツアーですか~♪
結構面白そう!
ただ時間が決まってるから置いていかれそう(笑)
[←]ソフトクリーム美味しいですよね♪
私も大好き♪
リゾナーレも素敵なホテル&ショップ有りますよね~♪
今年は清里も行きたいと思っています(^^)
by kazumin (2017-06-10 16:14) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。
バスツアー楽しかったです♬
食べ過ぎて、現在1㎏UP中。。。です。

by SWEET (2017-06-10 20:24)