SSブログ

沖縄 素敵なビストロ [OKINAWA☆ごはん]

久しぶりの飛行機にテンション[右斜め上]
富士山もぼんやりと見えました。(この画像だとよくわからないですが…)

2016.04.14.01so-net.jpg

今回の沖縄。
毎日大雨でした。
雷もバンバン落ちているようだったし。
しかも、避難勧告の緊急速報まで鳴って\(◎o◎)/!

でも、沖縄はダイスキ[黒ハート]

一番の目的。
素敵なビストロにも行ってきました。
このお店に行きたくて一泊目はすぐ近くのビジネスホテルにしたくらいです。

まずは盛り合わせ。

2016.04.14.02so-net.jpg

左のホタテと海老のお料理は、別に注文したのですが美味しすぎて、お替りすればよかった。
まだまだ盛り合わせのお料理が出てきていったい何皿出たのでしょう?

2016.04.14.03so-net.jpg

この間もシェフの鼻歌が聞こえてきて、ゆったりした沖縄時間が流れているんです。

2016.04.14.04so-net.jpg

最後の盛り合わせのスープは、グリンピースの香りが良くて幸せ。

2016.04.14.05so-net.jpg

あと前回美味しくて絶対食べると決めていた、レバーペースト。
間違いないお味です。

2016.04.14.09so-net.jpg

ステーキも好みを聞いてくれてソースを作ってくれました。

2016.04.14.06so-net.jpg

トマトソースのパスタ。

2016.04.14.07so-net.jpg

最後にいただいたオレンジのデザートはおなかがいっぱいでなかったら、3つはいけると思う。
今思い出してもまた食べたいです。

2016.04.14.08so-net.jpg

お店の名前は書けませんが、とっても美味しかったです。
ご馳走さまでした。





タグ:沖縄 那覇市
nice!(110)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 110

コメント 8

ma2ma2

沖縄は良く行きます!
ちぬまんと言うお店がお気に入りなので、JAL City那覇がそばなので良く宿泊しています(^^)
by ma2ma2 (2016-04-13 19:31) 

SWEET

ma2ma2さん、こんばんは。
明日からハワイですね。羨ましいです。
ちぬまんさんは、三線のLiveなど楽しそうですよね。


by SWEET (2016-04-13 19:48) 

cheese999

あ~、最近、飛行機乗ってないです~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-04-14 06:02) 

yoko-minato

沖縄・・・また行ってみたいですね。
今度は観光めぐりではなくお店めぐり?
などしてみたいです。
by yoko-minato (2016-04-14 08:33) 

SWEET

cheese999さん、おはようございます。
機内から富士山を見るのが楽しみなんです(^^♪
by SWEET (2016-04-14 09:08) 

SWEET

yoko-minatoさん、おはようございます。
楽しいお店や工房などを歩くのも楽しいですね。
by SWEET (2016-04-14 09:10) 

えくりぷす

どの料理も美味しそうです。
レバーペーストはクセになりますね♪
by えくりぷす (2016-04-14 11:06) 

SWEET

えくりぷすさん、こんにちは。
のんびりした時間の中で美味しい料理最高でした(#^^#)
レバーペーストは、ホントクセになりますね(^^ゞ

by SWEET (2016-04-14 12:07)