SSブログ

Hawaii Kualoa Ranch Hawaii プライベートビーチ編 [HAWAII☆イロイロ]

Kualoa Ranchツアー(8月30日)へ参加しました。
ワイキキからバスで約50分ほどで着きました。
映画やCMなどのロケ地で有名なKualoa Ranch Hawaii。
東京ドーム450個分(約500万坪)の広大な敷地には、圧倒されます。

クアロア・ランチはシークレット・アイランドを所有していてプライベートビーチもあります。
今回は、ビーチ編です。
ボートに乗って島へ。

2015.09.22.01so-net.jpg

雄大な山並みを見ていたらあっという間に着きました。

2015.09.22.02so-net.jpg

穏やかな波のビーチです。
少し前のハリケーンの影響かしら?
濁っていますね。
ここではカヤック、カヌー、スノーケル、ビーチバレーなど用具の貸し出しは無料。

2015.09.22.04so-net.jpg

ハンモックでのんびりも良いですね。

2015.09.22.05so-net.jpg

夫はスノーケルを借りたもののお魚さんには全く出会えず。
私は、ビーチでのんびり。
でもすぐイイ匂いがしてきました。
BBQランチ付きだったのでいっぱい食べましょうね。

2015.09.22.03so-net.jpg

スタッフが焼いてくれるのでただ食べるのみ。
チキンとビーフやサラダにフルーツ。
濃い目の味付けのお肉でしたが白いごはんと合って美味しかったです。
お替りもしてお腹いっぱい。
そして、デザートはマシュマロを焼いて食べました。

この日おNEWの水中10mまでOKのコンデジを使ったのですが練習してくればよかった。
ホテルにOLYMPUS PENは、置いてきちゃったし。
でもこの後もすごい埃だったから良かったのかもしれません。
ボケーとした写真ばかりですが次回はKualoa Ranch Hawaiiのエクスペリエンスツアーにお付き合いください。



nice!(113)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 113

コメント 2

yoko-minato

ワイキキ~バスで50分、そんなところが
あったのですね。
知りませんでした。
by yoko-minato (2015-09-23 19:42) 

SWEET

yoko-minatoさん、こんばんは。
楽しいシルバーウィークを過ごされたようですね。
Kualoa Ranch Hawaiiは、ジェラシックワールドやゴジラの映画ロケ地でもあります。

by SWEET (2015-09-23 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。