SSブログ

長崎 ハウステンボス☆カナルクルーザーと花々を散策 [NAGASAKI☆泊まる]

ハウステンボス内には、いろいろな乗り物があります。
カナルクルーザーは、ハウステンボス内の雰囲気がわかるのでおススメです。

2014.10.03.02so-net.jpg

船上からの田園風景や街並み。

2014.10.03.01so-net.jpg

2014.10.03.08so-net.jpg

2014.10.03.07so-net.jpg

そして散策中に見つけた花々。

2014.10.03.04so-net.jpg

フラワーロードは、ここは何処なんだろうと思うくらい素敵。

2014.10.03.03so-net.jpg

アートガーデン?ローズガーデン?では、バラが咲いていました。

2014.10.03.05so-net.jpg

2014.10.03.06so-net.jpg

2014.10.03.09so-net.jpg

ヨーロピアンヴィレッジ周辺も花がいっぱい。

特に朝の散歩は、場内ホテルにいるからこそ。
のんびりできました。



nice!(90)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 90

コメント 6

yuuki_n

昔(15年前)行ったな~
by yuuki_n (2014-10-04 18:49) 

SWEET

yuuki_nさん、こんばんは。

15年前にハウステンボスへ行かれたのですね。
私は、はじめてハウステンボスへ行きました。
良いところですよね。
by SWEET (2014-10-04 21:09) 

きたがわさちこ

ハウステンボスは、社長さん?が代わられてから、
活気が戻ったと聞いています。
写真からも、行き届いた手入れが伺えます。行ってみたいなぁ~。^^
by きたがわさちこ (2014-10-06 17:24) 

kazumin

いや~ぁ本当に日本じゃないみたいですね(~_~)
素敵~♪
う~ん本当に行きたくてツアー調べ中(笑)

by kazumin (2014-10-06 20:00) 

SWEET

きたがわさちこさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

本当に手入れの行き届いた園内でした。
私もまた行きたくなってきました。
by SWEET (2014-10-07 18:35) 

SWEET

kazuminさん、こんばんは。

9月の事なので少し忘れたこともあり…
サイトを見ながら書いていたら私もまた行きたくなってきました(^^♪
by SWEET (2014-10-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。