SSブログ

沖縄 浜辺の茶屋と次回宿泊候補のホテル [OKINAWA☆Cafe]

旅の最後にのんびりしたかったカフェ。
浜辺の茶屋さんです。
あまりに有名なカフェですが、沖縄本島へ行くたびに寄ってしまいます。

海を見ながらのお茶、最高です。

2014.03.25.01so-net.jpg

今回は、ホットサンドも注文しました。

2014.03.25.02so-net.jpg

海を見るとかなり潮が引いています。
ここで、ふと思うことが。

もしかしたら、潮の引いた陸地を歩いて次回宿泊候補のホテルが見えるのかも。。。
まずは、海から見た浜辺の茶屋さん。

2014.03.25.03so-net.jpg

そして、見えました。
百名伽藍さん。

2014.03.25.04so-net.jpg

主人と二人でのんきに写真を撮っていたら、足元近くにさーーーっと潮の流れる波紋。
いつの間にか潮が満ちてきていました。
一目散に走りました(^^ゞ
主人は少し靴がぬれていました・・・
ビーチ側から見たら。

2014.03.25.05so-net.jpg2014.03.25.06so-net.jpg

まったく。。。
反省しました・・・

あとで歩いて百名伽藍さんへ。

2014.03.25.07so-net.jpg

ここか・・・と帰ってきました。

今回の沖縄旅行は終了!
12月末の旅行からやっと帰って来れたーーー!という感じです。
長い間ありがとうございました。

2014.03.25.08so-net.jpg

次回の旅行は電車でのんびり旅です。
昨日切符を購入しようと駅へ行ったら長い行列。
無事購入できてホッとしました。

2月の旅行は、書けるのだろうか私(^^ゞ



nice!(93)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 93

コメント 4

cheese999

あ~、沖縄でぼ~っとしたい。。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-03-30 05:19) 

momiji

じっくり時間をかけた旅行なのですね。
なかなか余裕がないのでうらやましいです。
by momiji (2014-03-30 16:49) 

SWEET

cheese999さん、こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

ホント私も沖縄でぼ~~~っとしたいです。
by SWEET (2014-04-01 23:23) 

SWEET

momijiさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

沖縄ではのんびりが目的なのですが。
なんだか食べて食べて巨大化して帰ってきてしまいます(^-^;
by SWEET (2014-04-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。