SSブログ

京都 ウェスティン都ホテル京都エグゼクティブクラブラウンジ [KYOTO☆泊まる]

10階にエグゼクティブクラブラウンジは、あります。
そして11階には、ライブラリーもあります。

2012.11.28.02so-net.jpg

右を見れば南禅寺。

2012.11.28.01so-net.jpg

左を見れば、平安神宮。
眺めは良いし、クッキーも美味しくシアワセ。

6時30分~10時00分 コンチネンタルブレックファスト
11時30分~17時30分 コーヒー、紅茶
17時30分~19時30分 イブニングカクテル
19時30分~22時00分 コーヒー、紅茶

久しぶりにちゃんと新聞も読んでゆっくりしようと思ったら、夫から到着しましたメール。
これでひとり旅終了です。

17時半ごろ、2人でまたラウンジへ。
飲み物がガラッと変わっていました。

2012.11.28.04so-net.jpg

ペリエやアルコールはもちろんチーズなども用意されていました。

2012.11.28.03so-net.jpg

しかも4ヶ所のレストランからのオードブル。
これ美味しかった!

iPad撮影は、片手で持つのでプルプルしてしましました。

あとは近状を。


さて、月曜日に少し喉が痛かったので病院へ。
2時間近く待ったうえに、ほかの風邪までもらってきたようで。
熱は、39度近くまで上がり声も出なくなってしまいました。
しばらくかかりそう。

皆様も風邪が流行っていますので、体調管理にお気を付けください。




nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 2

kuwachan

風邪が流行っているようですね。
どうぞお大事なさって下さい。
by kuwachan (2012-11-29 12:20) 

SWEET

kuwachanさんありがとうございます。
今度は、気管支喘息と診断され、薬を変更したら日中はかなり楽になりました。

kuwachanさんの京都旅行とても楽しみにしています。東福寺素晴らしい紅葉ですね。
by SWEET (2012-12-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0