SSブログ

UliUli Cafe [ISHIGAKIJIMA☆ごはん]

玉取崎展望台の帰りに寄りました。

Uli Uliってどういう意味なのかと思いましたが、ハワイの言葉で青色の意味だそうです。
店内もブルーとホワイトが基調で爽やかな感じです。
テラス席があり、ワンちゃんOKです。

店内のソファー席があいていたのでまったりさせていただきました。
注文したのは、本日のプレートと石垣黒鶏のグリル・ランチです。
ランチにはサラダとドリンクがつきます。

2011.06.28.02uliuli cafe.jpg

2011.06.28.01uliuli cafe.jpg

本当は、ハンバーガーが食べたかったのですがあまりお腹が空いていなくて次にしようと思ってしまって。
でも他のお客さんのハンバーガーを見てやっぱり後悔してしまいました。
でも、本日のプレートもとってもおいしかったんです。
もちろん石垣黒鶏もしっかりしたお肉で、これまたおいしかったです。

でもハンバーガーのバンズが気になって気になって、このあとあるお店へ行ってしまうことになるのですが…

海は見えないけれど、海がすぐ近くにあることが感じられる素敵なCafeです。

2011.06.28.03uliuli cafe.jpg



関連ランキング:カフェ | 石垣市



UliUli Cafeさん、ごちそうさまでした。



nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 2

kuwachan

こんばんは。
初めまして。
先日ここのハンバーガー食べましたよヽ(^o^)丿
とっても美味しかったです。パンがまたとても^^
by kuwachan (2011-08-05 21:44) 

SWEET

kuwachanさん、こんばんは。
あのハンバーガー食べられましたか。
本当に美味しそうでした。うらやましいです。

また行かなくては!
by SWEET (2012-11-13 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0