SSブログ

楽園の果実 [MIYAKOJIMA☆Cafe]

ランチの後は、デザートを食べに行かなきゃ!

来間大橋を渡り来間島へ。
あまりの海に美しさにテンションが上がります。
楽園の果実は、竜宮展望台の近くにあります。
さて前回の宮古島旅行から2回目の訪問です。
前回は、ランチを頂いたんだった。

そうそう!駐車場は、停めやすいです。

2010.09.12.03rakuennokajitsu.jpg

海は眺めることはできませんが、落ち着ける空間です。
注文したのは、ぜんざいのお茶つき&楽園の果実オリジナルパウンドケーキセットです。

2010.09.12.02rakuennokajitsu.jpg

2010.09.12.01rakuennokajitsu.jpg

周りの人のドラゴンフルーツパフェが気になったけれど今回はこれで十分でした。

お土産物も気になるものが多く迷いました。
また来たいお店の一つです。

楽園の果実さん、ごちそうさまでした。



関連ランキング:パフェ | 宮古島市





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0