SSブログ

Roji Cafe [KYOTO☆Cafe]

路地を入ると素敵な空間がありました。
RojiCafeです。

京都市役所前駅から近く、そして鴨川を眺めながら心地良い時を過ごすことができました。
RojiCafeには床がありましたので、夏の期間は気持ち良いでしょうね。

私が注文したのは。

2010.06.16.01roji.jpg

月餅屋さんのわらび餅とほうじ茶のセットです。
月餅屋さんのわらび餅メチャクチャ美味しいです。
今まで私の食べたわらび餅の中でNo.1です。
本当はスイーツセットにするかすごく迷ったのですが大正解でした。

2010.06.16.02roji.jpg

あんまり居心地が良いのでのんびりしていたらいつのまにかRojiCafeには私1人。
また京都旅行へ来るときも再訪したいお店です。

RojiCafeさん、ごちそうさまでした。






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0