SSブログ

B & B, Cafe, shop フルール・フルール [OKINAWA☆泊まる]

2泊目は、今帰仁村にあるフルール・フルールさんです。
道が少しわかりにくく迷ってしまいましたが、未舗装の道路の先に隠れ家のようにフルール・フルールさんはありました。

こちらは、オーナーさんのご自宅の2階が全てB&Bスペースです。
15畳もあるベランダからは、遠くに古宇利大橋が見えます。

2010.01.10.02fluflu.jpg

リビング&キッチンには、普通の家と同じようにTVに冷蔵庫、電子レンジに食器類も揃っています。

2010.01.10.01fluflu.jpg

そして予約していたディナーです。

2010.01.10.03fluflu.jpg

なんて豪華な!
美味しかったのにあまりにボリュームがあり残してしまいました。
もったいない・・・ごめんなさい。
夕食&朝食ともに本当にご馳走様でした。

主人が、チェックアウトの際あまりに安かったのでビックリしていました。

今年中には、屋我地島への橋もできるようなので古宇利島も近くなり観光に便利な場所になると思います。
フルール・フルールさん、お世話になりました。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0