SSブログ

沖縄ホテル那覇ウエストイン [OKINAWA☆泊まる]

夕方に那覇空港に到着することもあり、食事をする場所は決めてあったのでホテルは近場で探そうとココになりました。
沖縄ホテル那覇ウエストインさんです。
Daily weekly apartment houseなのでまさに自宅のような感覚でした。

フロントの方が、明るい笑顔で迎えてくださいました。
私たちの部屋は、7階で少しだけ海が見えました。

2010.01.09.01west.jpg

キッチンがあり、冷蔵庫に電子レンジと洗濯機もあります。
調理器具は有料です。

物干し竿も用意されていますので、長期滞在する方はベランダに干すことも可能です。
2階には、乾燥機も置いてありました。

2010.01.09.02west.jpg

ベッドのマットレスを交換されたばかりだそうで、気持ち良く寝ることができました。

フロントにホテルの地図の書かれた名刺があったのでいただいて国際通りからの帰りにタクシーの運転手に見せたら「こんな小さい地図は見えないでしょー」と一言。
うまく説明が出来ず遠回りになってしまいました。

でもホテルは、快適そのもの。
とてもリーズナブルですし、コンビニがすぐ近くにあるので便利です。
次回は連泊をしてゆいレールに乗って観光も良いかもしれないと思っています。

沖縄ホテル那覇ウエストインさん、お世話になりました。







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0